Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だったかな?



昨日から西日本を騒がせてた台風11号

兵庫県にある我が家も、夜中は吹き荒れる暴風がシャッターを打ち付ける音がして、
本当に家が飛んで行っちゃうのではと眠れなかったくらい。

しかも、昨日の夕方からずっと避難準備の情報が出っぱなし。

雨量は、朝方になって増え、大雨、洪水、暴風、高潮、波浪と出てた。

我が家、川が近いので、雨量が増えると、かなり心配なのだ!

それはそれは、Webで川の水守りカメラの確認を何度もしたもん。

でもね。毎朝行く河川敷散歩の道も浸かってしまったので、しばらくは行けなくなった

そんなこんなの台風11号通過。

我が家近辺は何事もなく無事に過ぎ去って行きましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?



DSC01784.jpg


そんな台風の日の今日は、またまたパラコード編み編み。


お友達のお家に迎えたわんちゃん用にリードを作ってって頼まれたのでね。


色んな方から、パラコード作品のショップを~って言われたけど、
お金を貰える程の物ではない。


お金を頂くとなると、安全性etcのそれなりの責任もあるしね。


お金は頂けないけど、作って欲しいと言われれば、私の出来る物であれば
お作りはしますよ♪


やっぱり自分の作った作品を可愛いって気に入って頂けるのは、やっぱり嬉しい事だもん


でも、ド素人の作品なので、責任は取れません。それだけは分かって欲しいと思います。


って、何の話になってるのやら。。。




15日の夕焼け♪


DSC01773.jpg


あまりに綺麗だったから、空ちゃんシルエット写真を



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

