Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカッとしないお天気&マイブーム4

先日、梅雨明けしたとされてる近畿地方のこちら。

梅雨明けしたはずなのに、毎日雨ですっきりしたお天気の日ないんですけど・・・

毎年、雷が鳴ったら梅雨明けだと思ってたのに、今年はそれが無かった。

じつはまだちゃんと梅雨明けしてないのでは?と思っちゃう。




そんなお天気の日。


朝5時散歩の時間の時は、雨が降ってたので、行けなかった先日。


晴れて来て、道路も乾いたので久々に長男君が空ちゃんと外で遊んでくれました。


高校2年生の長男君、部活に青春や何やで忙しいので、外で空ちゃんと遊んであげる暇もなく。。。


DSC01786.jpg


でもね、空ちゃん、長男君と遊ぶのが一番テンションが高い。


DSC01791.jpg


一番本気で遊んでくれるのが分かるんだろうか?


それとも、永遠のライバル意識?


私やパパさんでも喜んではくれるけど、明らかに本気度が違う(笑)


DSC01799.jpg


そして、またまたパラコードで作った♪


DSC01862.jpg


バックルタイプのカラー。


このタイプ、空ちゃん持って無かったから。


我が家、空ちゃん1匹なのに、何本作るんだ!?(笑)





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT