Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けば1ヶ月も・・・。



皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪

DSC01940ーぽち




お久しぶりです。


気付けば、一ヶ月も更新しないで放置


特に身体を壊したりした訳でもなく、みんな元気でいつもと変わらず過ごしています。


この夏は、本当に暑かった!
(まだ夏は終わってないけどね。)


更新してなかった間、暑すぎで遠出はなし。


DSC01931.jpg



近くにある向日葵畑に朝の間に行ったけど、歩ける距離だけど、あまりに暑すぎて車で行った(笑)


そして、滞在時間も約10分。


写真も暑すぎて4~5枚程しか撮ってないと言う。。。


DSC01976.jpg


空ちゃん大好き、庭のデッキ。


樹脂製のデッキだから、夏は焼けてとても暑くなる。


だから、デッキの上にサンシェードを張った。


で、そこにアウトドア用の折りたたみの椅子を置いて涼める様にしたら、
これが、すっごく気持ち良くって♪


ここにベッドが欲しくなったくらい
(椅子で我慢でベッドは置いてないけど


空ちゃんもお気に入り


DSC01985.jpg


時々、こんないたずらもしてたけどね


スーパーの袋のびりびりね。


ビニール袋、好きなんだよね。




まだまだ暑い日が続きますが、皆さんご自愛下さいね。





食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 




| ひとりごと | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT