Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増える。




皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪
DSC01940ーぽち





先週1週間、インドに出張へ行ってた我が家のパパさん。


ここだけの話、やっぱり息子と3人だと、ご飯、家事、その他色々な事がとても楽ですね~♪


自分のペースで何事も出来るし、夫婦間のストレスもなし!


決して夫婦仲が悪い訳ではないですよ。


十数年一緒に暮らしてるとは言え、元々は他人だもん。


話はずれましたが、海外出張もある我が家のパパさん、出張に行くと、
出張先の会社の方から、色々頂いて来ます。


今回は、これ↓。


DSC02101.jpg



インドの神様の置物。


出張のたびに、こう言うものが我が家にやって来ます。


DSC02105.jpg


センスが全くない私なので、どう飾ったら良いのか、毎回悩んで、
結局、なんちゃって床の間に放置で、色んな国のものが大集合してます。。。


センスと飾れるスペースが欲しい。





食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

