Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ飼いには最高の立地。



皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪
DSC01940ーぽち




2日前の土曜日、久々に浜へお散歩に。


土曜日の前の日も前々日も綺麗な朝焼けが見れたので、
朝焼けを期待して、ミラーレス抱えて朝5時前に出発した。


DSC02189.jpg



いつも行く河川敷の川を通り越して、10分ちょっと歩くと、海に着く。



DSC02192.jpg


家から海までも全然歩ける距離なんだけど、お散歩全工程1時間ちょっとかかる。


海まで行って帰ってだと、距離が短すぎるから、浜の端から端まで歩くの。


すると、朝のお弁当や色んな準備を考えると、河川敷散歩の45分が丁度良いんだよね。


なので、時間のゆとりのある休みのみに時々来る。


DSC02196.jpg



私は、海大好きなんだけど、空ちゃんは苦手。


何度も書いてるけど、動きが分からない波と波の音が怖い。


DSC02203.jpg


なので、行っても浜から一番離れた所を歩く(笑)


瀬戸内なので、波も穏やかなのにな。


DSC02211.jpg


この日は、曇り空で期待してた綺麗な朝焼けは見れませんでしたが、
海を見ながらのんびり心洗われたお散歩になりました♪


我が家、河川敷も近く、山も近く、海も近い。


よーく考えるとわんこ飼いにはとても良い立地だと思う今日この頃です。


だけど田舎だけどね






食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT