Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと。



皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪
DSC01940ーぽち




夏休みもやっと終わり、今日から新学期が始まった。

毎年の事だけど、やれやれ~です。





9月の始まりから雨の兵庫県空ちゃん地方。


早朝散歩も行けず。


なので、朝からシャンプー


DSC02220.jpg



綺麗さっぱりになりました。


そして、ガロン買いしてたノルバサンシャンプーも4年かかって使い切りました♪


DSC_9722_20150901090003bd0.jpg
2011年8月の写真



我が家、トリミングサロンには連れて行かないので。


2011年8月に、200mlを買うより断然お得なのでガロン買い~
(同じ値段で200mlのボトルだと5本しか買えないけど、ガロンだと18本分入ってました)


また次もガロンで買っちゃうだろうな♪







食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お手入れ | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT