Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋なのかい?



簡単なので皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪
DSC01940ーぽち




昨日の午後からは雨も上がり、今朝も雨はなしだった兵庫県空ちゃん地方。


雨が続くと、空ちゃん大好きな河川敷は水溜りが出来、ドロドロになるので、
行けなかった今週。


今朝は、久々に河川敷へ行って来ました♪


DSC02244.jpg


朝5時に家を出て、道中でおしっこやらうんち(水で流してうんち拾って)やらして、河川敷には15分頃に到着。


ここからずーっと河川敷の駐車場まで歩く。


DSC02253.jpg



駐車場で折り返して来て、潮止めの堰のあたりに来る頃、ようやく明るくなる。


日の出が遅くなったし、朝も寒くなりました。


もうすっかり秋の気配。



DSC02256.jpg



時々ウォーキングの人とすれ違って、挨拶したりもあるけど、
ほぼほぼ誰もいない河川敷は我が家の絶好のお散歩場所です。



DSC02258.jpg



よーいどんで走り出す空ちゃんと一緒に走ったり、
待てさせてみたり、遊びとトレーニングとで楽しさ倍層さ!



DSC02285.jpg



河川敷散歩では空ちゃんのテンションが違うので、空ちゃんも大好きな場所だと言うのが
すごい分かりますよ♪


雨が降らない限りは河川敷散歩の我が家。


また明日も来れそうです





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

