Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラだけど。




簡単なので皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪
DSC01940ーぽち




今日はやっと週末~♪

しかも晴れた~

だけど、パパさんゴルフでいないし、子供達も部活でいなかったりetc・・・

結果、いつもと同じ時間を過ごしてるmamiです。。。







先日の雨が降り続いてた夜、珍しく、おもちゃ持って遊んでた。


ラテックス系のおもちゃはすぐ破壊しちゃうから、多少壊れてても置いてある我が家。


DSC02186.jpg


ブタさんのピッピちゃん。


前に耳は破壊済み。


だけど、まだまだ耳の穴を広げる作業に夢中。


この真剣な目と一生懸命押さえてる手に萌えるmamiなのでした



では、皆さん楽しい週末を!






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 遊び | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

