Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Favorite place♪




簡単なので皆さんでわいわい楽しく作りましょう♪
DSC01940ーぽち




毎日曇りや雨ばっかりで、カビちゃいそうですね~

今週もずーっと曇りや雨の予報。

しかも、週末台風18号が関西に上陸するかもと言う。。。

今週末は次男坊の中学の体育祭なんだけど、どうなるやら・・・





また河川敷。


ここが一番好きだから、どうしてもここばかりの写真になっちゃう。


土曜日だよ。


あまりに綺麗だったので、スマホで写真撮ってるパパさんと撮り終わるまで
待ってる空ちゃん。


DSC02301.jpg



毎日ここに来ても飽きない景色。


空のコントラストが何とも言えず、写真を撮っちゃう。


DSC02305.jpg



雨が続くと河川敷は水溜りだらけになるから行けない。


しばらく雨続きみたいだから、いつになったら行けるかな。


DSC02310.jpg



空ちゃんも楽しみにしてるのにな。


DSC02322.jpg






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

