Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽さんが恋しい。




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ




台風が来る前の昨日。


朝起きたら雨も降ってなかったので、河川敷へGO~

朝5時。


雲が空一面で暗い。


懐中電灯を持って行ったので良かったけど・・・


DSC02343.jpg



ちゃんと太陽さんを見たのは何日前だったんだろう?



DSC02345.jpg



空ちゃんはそんなのあまり関係なく、元気にパパさんとかなり向こうまで走って行っちゃったよ。



DSC02348.jpg



ここでたくさん走ってストレス解消。


最高の笑顔を見ると、こちらも元気になりますね。



DSC02350.jpg



関西、東海地方に台風が上陸しています。

進路にあたる地域の方々、命を守る事が先決です!

十分にお気を付けて下さい!!






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT