Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月のパピーちゃん♪




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ




実は我が家にパピーちゃんを迎えました♪



DSC02368.jpg



トイプードルとパピヨンのmixの4ヶ月の女の子。

名前はふわりちゃん。



DSC02358.jpg


と言うのは全くの嘘です


同僚のお家に迎えられたふわりちゃんですよー!


先日、お散歩解禁になったふわりちゃんとお散歩会を開催しました。


会と言っても、2わんだけなんだけどね


DSC02357.jpg


パピーちゃんは元気元気!


写真に撮るのが難しい!!


DSC02351.jpg


カメラの連写設定をHi にして撮ったくらい付いて行けない。


DSC02392.jpg


久々に海浜公園に来た。


ここは入場料は無料だけど駐車場代がいるし、小さい遊園地や遊具もあって子供もいるので、
空ちゃん苦手な場所だからあまり来ないんだ。


DSC02388.jpg



だけど、写真に撮るには良い場所がいっぱいあった。



DSC02408.jpg


お散歩するのにはすごい良い場所なのは前から知ってたけどね。


さすがに毎回お散歩で駐車場代500円は痛いし・・・
(我が家から海浜公園まで歩くと45分くらいかかる)



DSC02382.jpg


でも、時々ふわりちゃんとお散歩会、開催する事に決定。


パピーちゃんの分からない動きにたじたじだった空ちゃん、
慣れて一緒に遊べるくらい仲良くなれるかな






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

