Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなってる?




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ






とある日の空ちゃん。


ふと、横で寝てる空ちゃんを見たら、 こんな格好で寝てた。


DSC02476.jpg



見た瞬間、空ちゃんどうなってる?と心配に。。。


どこに頭があるのか分からなくてね 



DSC02477.jpg

  

そしたら、こんな格好だった。


無事に頭も発見。


思わず確認したmamiでした




今日は、中学生の次男君の体育祭。

ちょっと肌寒いけど、暑いより全然楽!

楽しく応援して来ま~す





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT