Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな時間。




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ






お天気の良かった週末、無事中学生の次男君の体育祭も無事に終わりました。

毎年あった残暑もなく、とっても過ごしやすい中での体育祭は、身体にはとても楽なものでした♪





毎日、5時からの早朝散歩。


今の時期になると、家を出る時は真っ暗なので、懐中電灯を持って出ます。


でも、この私の穏やかな時間は、やっぱり辞められない。


DSC02449.jpg



こんな笑顔を見ながらのお散歩、本当に好きな時間です。



DSC02475.jpg



皆さんもきっと同じ思いだと思います


いつ何があるか分からないから、悔いの無い様に1日1日、1分、1秒、を大事に過ごしたいものです。







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 








スポンサーサイト

| 散歩 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT