Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪で集まりましょう♪




今日は宣伝をさせて下さい



DSC01669_20150916103557de4.jpg
(ハーフチョークバージョン)


今度、パラコードでカラーを作ろう会を開きます!


DSC02619.jpg
(向かって左から、フルチョーク・カラーバックルタイプ(3本)、右端ハーフチョーク、
手前はリード)



編み方、作り方さえ覚えたら、自分好みのカラーを作る事が出来ます。

軽くて、丈夫、何人かのお友達にプレゼントしたのですが、好評でした


catspara.jpg
(お友達に作製した、アーミー柄のカラー&リード)


世界に一つ、可愛い我が子にいかがですか?





「パラコードでカラー(首輪)作り」のワークショップ開催

■レッスン講師:mami

■日にち:10月3日(土曜日) 

■時間:11時~(定員6名様) 
14時~(定員6名様)

■場所:雑貨17店内
  住所:大阪市東住吉区公園南(GoogleMAP) 
近くには長居公園があります。
※カラーサイズは小型犬用になります。

■制作所要時間:1時間 

■料金:¥2300(お一人さま材料費込み+デザート+ドリンク付き)
※0073namiさんのおいしいデザート付きです(こちらもお楽しみに)


パラコードとは
パラシュートコードの略。
パラシュートの吊り下げ用の強靭な
コードで柔らかさ、軽さと高い耐重量
を併せ持ってます。

パラコードカラー(首輪)
軽くて丈夫、
米軍も使用している550パラコード
(耐荷重量約250kg)で
編み込んだハンドメイドです。



作製するサンプルです

o0400040013386899740.jpg



みなさんでおしゃべりしながら楽しくレッスンしましょう~♪
※ワンちゃんも入店OKです♪

ご予約は
★お電話 06-7493-7630
★メール info@zakka17.com
★店頭にて

みなさまのご参加予約
お待ちしております~(≧∇≦)


※注意事項
●引っ張りの強すぎる子へのご使用は避けてください。
●止め部分は焼き止めにての処理で、強度はかなりありますが
引きの強すぎる子には使用しないでください。
●事故防止のため、カラー、リードはご使用前に破損や劣化が無いかご確認ください。

当日は
★ワンちゃんのお洋服
★ワンコデザインのクッキー(オーナー様用)などの販売もあるそうです。



興味のある方、是非是非お気軽にお越し下さい。

お待ちしています。

空ちゃんも参加予定





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 







| ハンドメイド | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT