Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれーとワークショップご連絡♪




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ

ワークショップのご連絡

まだお席空いてますので、お茶がてら来て下さい。

なみさんの美味しいスィーツ&ドリンクが付いてます♪
(私はすごい楽しみにしてたりします)

それから、予約の際には作製するサンプルを見て、作製したい希望色も一緒に
お伝えして頂けると、材料の準備がしやすいです♪

そしてそして当日は、愛犬ちゃんの首周りの長さ、もしくは愛用してるカラーをご持参下さい!!
長さが分からないと作れませんので。

あとの準備物はこちらで用意させて頂きます。



line-mobile08_20150918094310a2c.gif




良く降った雨も、昨日の夕方には止み、今朝はこんな綺麗な朝焼けも見れました


DSC02630.jpg


ミラーレスに変えてから、軽いのでお散歩にも持ち歩いてる私。


こんなに綺麗な朝焼けの日は嬉しくなっちゃう。


DSC02639.jpg



どのお散歩コースより、河川敷コースが断然1番な空ちゃんも、ここへ来れば笑顔満開~



DSC02633.jpg



今日は久々に主に会えた。


ここの川に住んでる、白い鯉、私が勝手に命名した



DSC02646.jpg


台風12号だっけ?その時に川の水が増水して河川敷まで浸水してから会ってなかったの。


多分、1ヶ月くらい会ってなかったかな。


それまでは、毎日会ってたんだよ。


生きてて良かった



DSC02648.jpg



家の近くの桜並木の桜の葉が散ってるのを見て、もうそんな季節なんだぁとしみじみ。



さてさて、明日からはシルバーウィーク突入ですね。

シルバーウィーク中は、更新は不定期になります。

皆さん素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいね。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT