Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岸和田地車祭り




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ

ワークショップのご連絡

まだお席空いてますので、一緒に作りましょう。

なみさんの美味しいスィーツ&ドリンクが付いてますヨ♪
(私はすごい楽しみにしてたりします)

それから、予約の際には作製するサンプルを見て、作製したい希望色も一緒に
お伝えして頂けると、材料の準備がしやすいです♪

そしてそして当日は、愛犬ちゃんの首周りの長さ、もしくは愛用してるカラーをお忘れなく!
長さが分からないと作れませんよー。

あとの準備物はこちらで用意させて頂きます。



line-mobile04_20150920110441536.gif





19日20日に行われる、岸和田地車祭り。


TVのニュースとかでやってるので皆さん知ってるかな。


昨日は、泉州地方に住む妹宅へ行き、毎年恒例の岸和田祭りを見に行ってました



DSC02660.jpg



毎年行くのだけど、今年はシルバーウィークもあってか、人が半端なく多かった~


いつもはがらがらで楽に見れる場所も人だらけ。


歩いても人が多いから進まないし時間がかかる。


DSC02664.jpg



人が多いと疲れるね~。。。


なので、今日はお家でまったり&空ちゃんとラブラブdayに。


昨日はね、空ちゃんはお家でお留守番だったの。


人ごみで危ないし、暑いし、太鼓の音怖いから、お家の方が幸せ。


DSC02649.jpg



昨日は帰って来たのが遅かったので、今日はたんまり遊んであげます







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT