Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラコードでリード♪これも持って行きます。



編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ

 ワークショップのご連絡 

まだ少し、お席空いてますので、皆さん是非、一緒に作りましょう!

なみさんの美味しいスィーツ&ドリンクが付いてますヨ♪
(私はすごい楽しみにしてたりします)

気になる方は、↑の写真をぽちっとして頂けると、詳細が見れます。

それから、予約の際には作製するサンプルを見て、作製したい希望色も一緒に
お伝えして頂けると、材料の準備がしやすいです♪

そしてそして当日は、愛犬ちゃんの首周りの長さ、もしくは愛用してるカラーをお忘れなく!
長さが分からないと作れませんよー。

あとの準備物はこちらで用意させて頂きます。


そして、パラコードで作ったリードも持って行きます♪


こちらは、強度180kgのコードを2本使用しています。

DSC02870.jpg


この写真はほんの一部。

全部色合わせが違います。

早いもの勝ちなので、是非、雑貨17さんへお越し下さい。
  住所:大阪市東住吉区公園南(GoogleMAP) 

近くには長居公園もありますよ。




line-mobile04_20150920110441536.gif



土曜日から5連休だった、シルバーウィーク。

皆様はどうお過ごしでしたか?

我が家は、5日間のうちの2日間だけ空ちゃんにお留守番をお願いして出掛けましたが、
残り3日は空ちゃんdayに♪

だけど、どこ行ってもすごい人で、嫌になっちゃうシルバーウィークでした。




そんなシルバーウィークだけど、毎日欠かせない早朝散歩はいつもと同じ時間。


ちょっと前から5時からだったのを5時15分出発に変えた。


DSC02712.jpg
(2015年9月20日)


なので、少し明るい。



DSC02722.jpg
(2015年9月21日)


日によっては綺麗な朝焼けも見れて、癒される瞬間。


空ちゃんも私も大好きな場所で、一番いいお顔が見れる場所でもあるので、
みんなに見飽きたと言われても、ずーっと載せますヨ♪





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

