Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念。




編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ

 ワークショップのご連絡 

まだ少し、お席空いてますので、皆さん是非、一緒に作りましょう!

なみさんの美味しいスィーツ&ドリンクが付いてますヨ♪
(私はすごい楽しみにしてたりします)

気になる方は、↑の写真をぽちっとして頂けると、詳細が見れます。

それから、予約の際には作製するサンプルを見て、作製したい希望色も一緒に
お伝えして頂けると、材料の準備がしやすいです♪

そしてそして当日は、愛犬ちゃんの首周りの長さ、もしくは愛用してるカラーをお忘れなく!
長さが分からないと作れませんよー。

あとの準備物はこちらで用意させて頂きます。


そして、パラコードで作ったリードも持って行きます♪


こちらは、強度180kgのコードを2本使用していて、全長120cmです。

catspara_20150924194714f5f.jpg


この写真はほんの一部。

全部色合わせが違います。

早いもの勝ちなので、是非、雑貨17さんへお越し下さい。
  住所:大阪市東住吉区公園南(GoogleMAP) 

近くには長居公園もありますよ。



line-mobile13_201509270905186eb.gif




今日(27日)の早朝散歩は、浜散歩。


今日は時間があったので、朝焼けを期待しながら、薄暗い中出発。


だけど、またこんなだった~


DSC02896.jpg


まぁ、自然相手だから仕方ない。。。


何度も来るけど、タイミングが悪く、綺麗な朝焼け写真が撮れてない。


どんなけ運持ってないんだ、私


DSC02900.jpg



でも、まぁこの綺麗な空見れたからヨシとしとこう!





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

