Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SVウィーク、最終日は空ちゃんday♪



編み方を覚えたらオリジナルカラーが簡単に作れますよ♪
皆さん一緒に作りませんか?

17blog15080501-タブ




昨日は、中秋の名月。

皆さんお月見してたかな。

私、すっかり忘れてて気付いた時には、お月様は上の方~。。。

慌てて撮ってたけど、雲が多くてなかなか大変でした。

DSC02938.jpg


今年、カメラが変わって、月撮るのはなかなか苦戦しております。

今日は、スーパームーンなので、夕方から月撮りに備えます(笑)





SVウィーク最終日の23日。


この日は空ちゃんdayと言う事で、毎朝日課のお散歩ももちろんきちんとこなし、

DSC02812.jpg


綺麗な朝焼けは堪能出来なかったけど、まだまだ楽しみはこれから!


DSC02814.jpg



午後から少し暑かったけど、空ちゃん大好きな河川敷の広場へ。



DSC02829.jpg



ここへ来ると、表情が違う♪



DSC02834.jpg



多分、空ちゃんが一番好きと言っても過言ではない場所。



DSC02839.jpg



わんこが生き生き走ってる姿って、私は大好き



DSC02858.jpg



それは、我が子じゃくなくても、よそのわんちゃんが嬉しそうなお顔で走ってる姿見るのも、
癒される私なのです




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT