Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回目。




ついに今週末だ。ドキドキする\(//∇//)\
17blog15080501-タブ




昨日は今年最大の大きさだったスーパームーン。

どうしても写真に撮りたくて、18時過ぎから何も遮る物がない海まで行った。


DSC02989-2.jpg


そして、1枚だけ撮ったのがこれ。

月をファインダーから見てたら、飛行機が飛んでるのが見えて、
即座にシャッターきって撮れた1枚。

210mmの望遠レンズだから、大きく載せる為にだけトリミングはしたけど、それだけだよ。

これ撮った後、雲に隠れてしまって、待ったけど出て来そうになかったので、
諦めて帰宅~。。。

偶然だけど、これ撮れて満足かな♪





この間の27日の日曜日。


実は、3回もお散歩に付き合わされた空ちゃん。


その1回目は、先日も書いたけど、綺麗な朝焼けを海に見に行こうと
あさんぽ代わりに連れて行かれた空ちゃん。


DSC02884.jpg


漁港。


この辺りは、牡蠣の養殖業や春はイカナゴに穴子が有名。


空ちゃんの目線は、大嫌いな波


DSC02886.jpg


海を見ながらのんびりお散歩っていいなって思うんだけどな。


空ちゃんは大嫌いだから、めっちゃ早足。


隙あらば、帰ってやろうと、帰り道の方に先導するくらい、海が嫌い。


DSC02890.jpg



何度も来てるんだけど、一向に慣れる気配なし。。。



DSC02899.jpg



でもね、かーさんは綺麗な朝焼けと空ちゃんのコラボ写真が撮りたいの。


それが撮れるまでお付き合いお願いね




DSC02905.jpg


さてさて、今日は午後から、あと4本、リード作り頑張りましょう♪






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT