Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったかな。



ついに今週末だ。ドキドキする\(//∇//)\
17blog15080501-タブ

今日、9月30日で予約受付を締め切ります。





昨日の続き。


日曜日、27日のお付き合い散歩の2回目は、


DSC02904.jpg



造り酒屋の中庭で行われてる、市 に様子見がてらお散歩。



DSC02903.jpg



中庭はなかなか賑わっていたので、写真は遠慮し、くるっと回って様子見て、
スマホケースをお買いあげ~♪



DSC02923.jpg



帰宅して、のんびり休憩後の夕方に、高校生の長男君の彼女の希望で
空ちゃんとお散歩がしたいと言うので、3回目のお散歩に。。。


いつもの河川敷まで行き、長男君と追いかけっこを堪能したら、
長男君たちは、バス釣りへと消えて行きました(笑)


DSC02929.jpg


朝の景色も良いけど、夕方も綺麗だね~♪


なんて言いながら、空ちゃんと二人帰路についた次第です。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 



| 散歩 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT