Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の充電。




今朝はあまりに寒かったので、早朝散歩は止めて、8時頃に散歩に出たら、
30分歩いた所で雨が降って来て、慌てて家に帰って来た私と空ちゃんです

まぁ、今日は週末に向けてシャンプーしようと思ってたので、良いんですけど・・・





29日の早朝散歩。


28日のスーパームーンの残り?の月のパワーを浴びながらお散歩。


どんどん明るくなってくる青い空に、すごく輝く月がめちゃ綺麗だった



DSC03008.jpg



最近の早朝は、ウォーキングしてる人に良く出会う。


ここの河川敷は地面に○○○○mと表示されてて一応、ウォーキングコースに
なってる場所もあるから。


でも、防潮堤からこちら側はコースでは無いから誰も来ないんだー♪


DSC03011.jpg



もちろん、ウォーキングコースを歩いてる間は、ONリード。


でも、出会う人は皆、空ちゃんにも「おはよう」って言ってくれるの



DSC03014.jpg


この河川敷でしか会わないし、全然知らない人だけど、皆さんご挨拶してくれるので、
朝から清々しくて気持ち良い。


田舎だからなのかもしれないけど・・・


DSC03016.jpg



早朝散歩、私のホッと出来る時間です。


世間では色んな事件があるけど、こう言う心の充電も必要なのでは?と思います。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT