Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回パピーちゃんとお散歩会♪




いよいよ明日になりました。

『パラコードでカラー作り会』が良いものになりますように





29日の水曜日、第二回お散歩会が開催されました。


って言っても、お友達と二人&二匹だけなんだけどね


場所は、空ちゃん大好きな河川敷の広場。


そして、わんちゃんはちょっと前にも紹介した、ふわりちゃん・5ヶ月。


DSC03030.jpg



かなりなハイパー娘。


この日、1わんちゃんで大暴走してた。


走るのが速すぎて、カメラでも付いていけないくらいハイパー。


曇りって言うのもあって、連写で撮ってもブレブレ。


DSC03080.jpg



他のわんちゃんがいると走らない空ちゃんだけど、2回目で、もうふわりちゃんには
慣れたのか良いお顔を見せてくれました。



DSC03037.jpg


ふわりちゃんは、まだまだパピー。


色んな物に興味があり、天真爛漫で見ていて本当におもしろい。



fuwari1.jpg



この日は、ふわりちゃんと追い駆けっこする空ちゃんの姿も見れた。


ふわりちゃんが逃げ役で、空ちゃんが追いかけ役。


今まで、たくさんのわんこと会って来たけど、追い駆けっこなんてした事なかった空ちゃん。


パピーの空気を読まない誘いが良いのか、はたまた、パピーちゃんの怖いもの知らずな所が
良いのか?


ちょっと空ちゃんが、ヴぅ~って言ってもへこたれない子、ビビリじゃない子だと、
仲良く遊べるのが分かった。
(訳もなく唸る事はない。しつこく来られるとちょっとだけヴぅって言うだけ)

空ちゃん、普段はわんこと一緒に遊ぶ機会が本当にないからね。


天真爛漫、万歳~



DSC03129.jpg


何度もふわりちゃんが、走ろうって誘いに来てくれてた。


でもね、7歳のおばちゃん犬の空ちゃん、さすがにパピーの速さには
ついていけないらしい




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

