Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間入り。



今朝、お金を下ろしに郵便局へ行ったのだけど、キャッシュカードの磁気がやられ、
再発行に。

その手続きにとても時間がかかり、めちゃイライラしたmamiです。






先日 雑貨17さんで、この子達を我が家にお迎えしました。


コーヒージャグ。


我が家は毎朝コーヒーを飲むのだけど、いつも豆から挽いて、ハンドドリップで落とす派。


DSC03175.jpg


でもいつも使ってるのはペーパーを敷くやつなので、ほんのりペーパーの味がするらしい(パパさん談)


だけど、これはペーパーレス、すかもステンレス!


そしてそして、これで淹れたコーヒーはまろやかな気が・・・。


悩んだけど、買って帰って来て良かったお品です。


そして、もう一つは、


DSC03282.jpg



ダックスカレンダー♪


DSC03283.jpg
(写真撮ってたら逃げられた(笑))


これがとても可愛い♪


catskare.jpg
(表、裏)


色んな毛色のダックスが、色んな表情のダックスの絵になってて、
何だか癒される。


ただ、空ちゃんの毛色のブラクリがないのが少し寂しいですがね。



DSC03287.jpg



今日は朝から良いお天気で日向ぼっこ日和。


そろそろ衣替えもしなきゃだな。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT