Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの場所♪



今週末はお祭りの兵庫県空ちゃん地方。

だけど、超大型台風の影響なのか、雨予報。

せめて本宮の日曜日だけでも雨は止んで欲しいですね。





1日曇り空だった5日月曜日。


朝晩寒くなってるけど、日中はまだ少し暑い日もある。


曇り空なら、真っ黒っ子の空ちゃんも暑くなくっていいや~って、いつもの河川敷のサッカーコートへ。


DSC03176.jpg


最近、ちょっとボール遊びにやる気が感じられない空ちゃん。


ボールなしで、一人探検しながら走り回るのがただ今空ちゃんのマイブーム。


DSC03182.jpg



誰も来ないし、車も来ないから安心して遊ばせてあげれる。


それが分かってるから空ちゃんもここは大好き♪


DSC03226.jpg


時々、呼び戻すと、すっとんで来ます。


この時のこの瞬間がたまらなく愛おしくなります。


DSC03269.jpg


帰り道に、天敵発見。


何か分かりますか?


アメリカセンダングサです。


今は花の状態ですが、これが種の状態になると、
毛にひっつき取るのが大変な事になるやつです。


空ちゃんは大概、尻尾にたくさん付けて帰って来ます。。。


IMG_4166.jpg


これこれ。


今のこの花の状態の時に刈ってしまいと思ったmamiでした。


大量に生えてるのでそれは私だけでは無理なのですが・・・


あ~やだやだ。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT