Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜。




今日、明日はお祭りの兵庫県空ちゃん地方。


今朝の散歩は、時々行く浜へ。


そう!時々行くここの浜(砂浜)でお祭りが行われるの。


今日は宵宮で明日が本宮なので、浜に来てものぼりが立ってるだけ~。


明日の朝には、祭り船がここの浜に並ぶのです。


だけど、明日は私と息子達は私の大阪の地元のお祭りへ行くのだけど・・・


DSC03472.jpg



浜沿いをずーっと端までお散歩♪


今の時期、ここは釣り人も多い。


何が釣れるのかは知らないし、釣れてる所見た事ないけど・・・



DSC03480.jpg



海嫌いだから、いつも海から一番遠い所を歩く空ちゃん。


見てると思わずぷっと笑っちゃう。


空ちゃんの可愛い抵抗ってやつかな。。。



DSC03483.jpg



気付いたら、1時間半も一人と一匹でお散歩してた~


のんびりしすぎたよ




DSC03485.jpg



お友達に頼まれて作った、パラコードのカラー&リード。


男の子のトイプーくんに、カラー&リードお揃いでって。


お揃いで買っても、カラー&リードのどちらかが先に駄目になる事が多いので、
ほぼお揃いで買わない私なので気付かなかったし、お揃いで作ってなかったのだけど、
お揃いにすると、結構可愛い事が発覚


空のも作ろうかな~なんて思っちゃうね。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT