Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない。




昨日の事。


夕方に、空ちゃん市にあるイ○ン(大型店ではなく普通の店舗)の食品売り場に買い物に行った。


夕ご飯の材料等を買いに行って、食品売り場内を歩いてたら、お店のカートにキャリーバックを置いて
押して歩いてるおばちゃんがいた。


わんこ飼いには分かる布製のキャリーバッグ(しかもそのキャリーバッグ、かなり汚れてくたびれてた)だったので、
そんなカバンを普段使いにしてるのか?と変に思って・・・


キャリーバッグには付いてる、横にある覗き穴が見えたので、ふと覗くと・・・


なんと、白いわんこがいた


えーっと、ここは食品売り場。


しかも、ここのお店全体、盲導犬・介助犬以外の入店は禁止。


しかも、食品を乗せるカートの上にキャリーバッグ(買い物かごは下の段に置いてた)


まじかよ!!!


こんなおばちゃんがいるなんて、びっくり仰天


もうね~、開いた口が塞がらないって正にこの事だわ~。


思いもよらなかったし、本当にびっくりだったので、どうして良いのか
分からなくなっちゃって・・・


世の中色んな人がいて、何かあっても怖いので注意も出来なかった。


でも、一応お店には報告した方が良いと思うので、今度行った時に何かあれば書いてみたいな、
書くやつがあるので書いてやろうと思ってる。


本当にありえない信じられない。


皆さんなら、そう言う場面に遭遇したらどうします?



DSC03461.jpg





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

