Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の日課。

秋の三連休も終わりましたね~。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、11日だけ大阪の実家のお祭りへ行った以外は、いつもと同じでした。





日中も過ごしやすくなって以来、午後からの日課。


そう、河川敷の広場でRUNtime♪


DSC03413.jpg



土日は、サッカーの練習で使われてる事多々ですが、平日は貸切りだもん。



DSC03422.jpg



最近はあまりしないボールの持って来い遊びも、褒めちぎると楽しくなってすると言う。


よーく分かってるよね、ほーんと。。。



DSC03432.jpg



最近、スタミナ切れが早くなった空ちゃん。


やっぱり歳には勝てないのかな?





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 


スポンサーサイト

| 散歩 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT