Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週の真ん中水曜日。



今日は週の真ん中。


3連休明けだから、1週間過ぎるのが早いけど、何だか疲れる。



DSC03503.jpg



今日は空は綺麗な青空


日向ぼっこも気持ち良い。


時間があったらコスモス畑へ行って来ようかな♪





つぶやき
先日、ワークショップで販売の為に作ったリードが2本余ったので、プレゼント企画を考え中。
欲しい人いるのかな?と悩み。企画倒れになる可能性大(笑)






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

