Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と言えばコスモスだけど・・・




先週、14日の水曜日、青空の日に行こうと思ってたコスモス畑に行って来ました。


この日の週末(17日)にコスモス祭りがあり、その準備に、地区のおじいさん達がコスモス畑の周りを
草刈りして、綺麗になさってる作業中にお邪魔しちゃいました。


DSC03638.jpg



畑の近くには遺跡公園があるので、良い絵になると思うけど、
私にはまだその腕はないし、撮るのはもっぱら空ちゃんだから。



DSC03629.jpg



小型犬と背の高い植物との写真は、やっぱり厳しい。


折りたたみ式の台は持って行ったけど、それでも足りず・・・



DSC03635.jpg



全く持って、コスモス畑の圧巻さを撮る事が出来ませんでした~









忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

