Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloweenプレゼント企画♪



先日予告しました、ハンドメイドパラコードのプレゼント企画をします♪



リード2本。

強度180kgのパラコードを2本使って4本編みです。

小型犬向き。

全長120cm。

DSC03859.jpg


色は、

アーミー1本と、青とグレーの2色使いの1本の計2本です。

青と白に見えますが、グレーです。
そして、そのグレーのコードにはリフレターが一緒に編み込まれてて、夜、光を当てると光ります。




そして、カラー2本。

調整が出来ないので、その辺りはご了承下さい。

サイズは、
黄色の縁のは26cm。

青の縁のは28cmとなってます。

DSC03858.jpg



※注意事項
事故防止の為、カラー・リードはご使用前に飼い主様の定期的なチェックをお願いします。
万が一、破損や事故等が起きた場合、一切の保障は負いかねますのでご了承下さい。




申し訳ありませんが、応募条件を付けさせて頂きます。

①過去1度でも拍手コメントやコメントを書いて頂いてる方。

②いつもこのブログへ訪問して頂いてる方(訪問履歴を残してくれてる方のみ)。

③当たったら郵送で送るので、私に住所や本名を教えても大丈夫な方。

以上です。


応募期間は、10月20日~23日まで

抽選日は、10月27日
抽選は、あみだくじになると思います(まだ考え中)。


応募される方は、コメント欄をこの記事のみOPENさせるので、そちらへ何が欲しいのか書いて下さい。
リード&カラーどっちもの応募もOKです。



DSC03860.jpg


応募あるかな。。。


緊張するな。。。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 09:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
待ってました~!
可愛くて欲しいと思ってたので当たるといいなぁ♪
わが家はリード希望です!

空ちゃんハロウィン可愛いですね。
上手に咥えてるのがたまらないです~。

| ルチュリママ | 2015/10/21 22:42 | URL |

mamiさんこんにちは
おっ!応募しちゃいますよ♪
欲張ってカラー&リード両方希望します(^^)

空ちゃんハロウィンでお似合いだわ(*^^*)

| yuki | 2015/10/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

mamiさん* おはようございます♪
むふふ〜!!応募しちゃいます^^

リードの応募、しちゃいます♪
カラーは、整体教室の時だけしか使わないから...
そんな日の目を見ない、カラーになったら可哀想だから遠慮しておきますねっ^^

コメOPENでお願いもなんだけど〜
いつもここに遊びにくるのが、お友達からのリンク経由なので、リンクをはらせてもらって良いですか〜?

| まち | 2015/10/21 06:34 | URL | ≫ EDIT

待ってましたー!
うちはリードを希望します!
モモソラの分が欲しいので厚かましく2本応募しまーす(笑)
よろしくねー♪(´ε` )

| さーちゃん | 2015/10/20 20:58 | URL |

やった!
待ってました~(*^。^*)
うちは ハーネス派。
カラーは使わないので リードのみ応募させてくださいね。

ハロウィングッズ
ちゃんと咥えて 可愛いモデルさんだね(*^。^*)

| のあば~ば | 2015/10/20 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

