Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海沿いのマルシェ♪



18日の日曜日。


空ちゃん市の海沿いで毎月第三日曜日に開催される、マルシェに行って来ました♪


温泉街近くで開催されるマルシェ、駐車場も近くにあるけど、ちょっと歩く野外活動センターの
駐車場に止めて、お散歩がてら行く事に。


DSC03804.jpg



海沿いは、遊歩道になってるからとても歩きやすいし、眺めも最高!



DSC03808.jpg



てくてく10分ちょっと歩くと、マルシェ会場に到着~♪



DSC03812.jpg



ハンドメイドのものや、パン屋さんがマルシェ限定販売してたりetc


なかなか賑わってました。


ぶらりと見て、また来た道を戻り~。



DSC03815.jpg



夏には賑わう、海水浴場で写真撮ったりね。


波が怖い空ちゃん、ここがいっぱいいっぱい。


波がざっぷーんって言うたびに後ろを見る



DSC03824.jpg



ちょっと暑かった日曜日。


一度、帰宅してお昼ご飯を食べてから、またお出かけ~♪


つ・づ・く


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

