Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloweenプレゼント抽選結果♪



お待たせいたしました!


皆さんお楽しみの抽選結果ほ発表でございます。


カラーへの応募は、合計3枠。

ちよこ。さん×2つ と yukiさん。


DSC04119.jpg



リードは2本だったけど、良く見るともう1本あったので、3本に増加。


リードは、6枠。

のあば~ばさん、さーちゃん×2つ、まちさん、yukiさん、ルチュリママさん。



DSC04118.jpg



あたり部分は、職場のお友達に書いて頂いたので、私はどこに付いてるのか知りません。


そして、応募して頂いた順番で場所は決めさせて頂きました。



DSC04120.jpg



間違いはないですよね。


では、結果です。



DSC04122.jpg



カラーは、ちよこ。さんに決定。




DSC04121.jpg



リードは、のあば~ばさん・まちさん・ルチュリママさんに決定。


のあば~ばさん⇒カモフラ

まちさん⇒イエロー&ライトグリーン

ルチュリママさん⇒ブルー&グレー


当選おめでとうございます♪


外れた皆さんは本当にごめんなさい。



当選された皆さんは、コメント欄に鍵コメ(非公開コメント)か、拍手コメント(ここは私しか見れない設定です)
どちらでもOKなので、郵便番号・住所・お名前をよろしくお願いします。
後日、郵便にて送らさせて頂きます♪





大腸炎と膀胱炎だった空ちゃん。

大腸炎はすっかり治り、薬も飲み終わりました。

膀胱炎も今は落ち着いていつも通りの元気な空ちゃんになってます。

膀胱炎は、8日間お薬があるので、まだ投薬中です。


DSC04103.jpg



でも、病院へ行った日(先週の木曜日)の次の次の日からは毎日元気にお散歩に行ってます。



DSC04116.jpg



さすがに、早朝散歩はもう寒くてヘルニア再発しても怖いので、最近は、仕事から帰って来てからの
暖かい時間にチェンジ!


今までは、朝夕のお散歩だったけど、これから冬は、1回のお散歩になっちゃう。。。


帰宅後、ちょっとバタバタしますが、早朝散歩より時間には余裕があるので、
1時間ちょっと、空ちゃんとのんびりお散歩出来るからよしとしてます。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 08:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/29 01:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 22:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/28 12:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 07:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/27 19:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/27 15:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT