Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はシャンプーday♪



お仕事がお休みだった昨日は、空ちゃんのシャンプーday♪


シャンプー前に、足回りと足裏の毛のカットや、お尻周りの毛のカット


足回りと足裏はバリカンでカットします。


DSC04204.jpg



お風呂場でシャンプー中、手元の切り替えを間違え、服のまま頭からシャワーをかぶっちゃった私


アホすぎる



1cats



そんなハプニングもありながら、シャンプーも終わりドライも終わり、
綺麗さっぱりの空ちゃんの出来上がり~♪


どうしてもお尻と尻尾のクリーム色の部分が一番汚れるんだよね


シャンプーすると、クリーム色がより一層綺麗になる。


特にお尻のクリーム色が綺麗になると、やった感満載。


いっぱいもふもふしちゃおうーー







忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お手入れ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT