Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめられない。



先日、膀胱炎のお薬だった抗生剤が飲み終わり、その後4日程経ちましたが、
頻尿もないし、いつも通りの空ちゃんに戻りました。

多分、もう大丈夫かな。






止められない。


それは、仕事から帰って来てすぐのチョコレート1粒。


DSC04192.jpg



止めたくても止められない


空ちゃんにはあげられないから、いつも1人でこそっと冷蔵庫で口に入れるmamiなのでした。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| mamiの事 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT