Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分次第♪



仕事から帰って来て、チョコレートを1粒食べたら、空ちゃんとのお散歩Time♪


帰宅して来た時間によって、いつもの河川敷に行ったり、


DSC04061.jpg



向こう岸の河川敷のコースへ行ったり、



DSC04221.jpg



はたまた、海へ行ったりします。


最近はこの3つのコース。


DSC04256.jpg



空ちゃん、子供の団体が苦手だから、幼稚園・小学校の下校時間だと、子供達に会わないコースを選ぶし、
あとは、私の気分次第でコースを選んで、みっちり1時間お散歩でっす。
(子供のきゃーきゃー騒ぐ声が超苦手)


このお散歩時間は、私も元気充電時間♪


空ちゃんに感謝ですね



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

