Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃんの作戦勝ち!?



仕事休みの今日、また雨
(am11:30分頃から降り始めました)

火曜日と土曜日が仕事休みなんだけど、その休みに限って雨ばかり。。。

まだ暖かいから良いけど、こたつ布団も干せないからまだ出してない。

スカっと休みに晴れてくれーーーーー






毎日のお散歩。


mamiが仕事帰って来てから1時間程行く。


だけど、「お散歩行くよー」と言うと、ハウスINしちゃう空ちゃん。


仕方ないから、「おやつ食べるー?」って言うと出て来るので、おやつあげて、お散歩準備。


これ、毎日


DSC04349.jpg



お散歩嫌いなのか?と思ったりもしたけど、行くと楽しそうだし・・・



DSC04354.jpg



もしかして、おやつ貰う為の空ちゃんの作戦か



DSC04364.jpg



してやったり♪な空ちゃんなのかな




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT