Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんと♪。その1




昨日upしたtest投稿。

何とかインスタと連動出来ないかなと思って・・・

インスタの方が更新頻度が高いから、どうにか連動出来ないかなと思ったけど、
インスタの写真がこちらでも使える様になるだけで、インスタでupしたのを
勝手にこちらのブログでupしてくれる物ではなかったので、ちょっと残念なmamiです。

ゆぅこさーん、スマホ新調した訳ではないんです







先週21日の土曜日。


息子達と一緒に空ちゃん大好き河川敷までお散歩に♪



DSC04384.jpg



色々忙しい息子達とのお散歩は、年に数回あるかないか・・・


だけど、空ちゃんはお兄ちゃん達が大好きなので、テンション



DSC04387.jpg



一生懸命息子達に付いて行く空ちゃん。


健気で可愛いと思う、親ばか



写真がいっぱいなので続く。。。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT