Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内の海の日の出前♪



風邪ひきのmami にたくさんのお見舞いメッセージありがとうございます♪

喉が痛いのは早めの病院に行って薬のおかげで治ったのだけど、次は鼻水が・・・

油断すると、鼻垂れ小僧になってるmamiです

まだまだ本調子ではないので、今日のお休みはゆっくりします。。。






風邪ひきなのに行ってしまって、冷え冷えになって帰って来て後悔した今朝。
(今はぬくぬくしてゆるゆる中)


数日前の冷えた朝の家の中から見た朝焼けがめちゃ綺麗だったので、
それを期待して行ったのだけど・・・


DSC04584.jpg



今朝は真っ赤な朝焼けは見れず・・・


冬の仕事が休みの日に何度もチャレンジしてるものの、まだ1度も真っ赤な朝焼けが撮れない。



DSC04577.jpg



本当にタイミングが難しいです。


次は体調が戻ってからまたリベンジだー!





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 



私事。

今愛用は、SONY α6000 。

なんだけど、やっぱり思うような色が出せない。

メーカーによって色身が違い、SONYは青が強い。


IMG_2795_20151205093933f1e.jpg



色々いじっては見るものの、やっぱり7年愛用したNikon の色身が大好きで、
このたび、お金を貯めて購入する決意をした。

型落ちの型番ですがね。

さてさていつになるかな~♪


| カメラ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

