Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラインナップ



今日から8連勤のmami。


考えただけで疲れるんだけど・・・





それを吹き飛ばしてテンションUpの為に、にゅーカメラ購入


IMG_4615.jpg


実は、11月にあった私の誕生日の自分へのプレゼント。


パパさんに現金で少し頂き、それに自分のおこずかいを足して買っちゃった~


NikonD5300のボディと18-140mmのレンズセットを中古でね。


Sonyを買う前はNikonだったので、レンズは元々持ってた物2本ね♪



064.jpg



昨日は仕事休みだったので、試し撮り兼お散歩。


何だか、たのしいー!


これのおかげで8連勤も頑張れるかな♪






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| カメラ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT