Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました♪



皆さんの所へ全く遊びに行けてなくて、本当にごめんなさい
(この記事も予約投稿です。)


30日まで仕事で、ただ今繁忙期真っ只中の為、帰って来てもPCに触る事なく・・・


なので、今年の更新は今日で終わりにする事にしました。


DSC01142_20151226055116cce.jpg
過去pic



今年もたくさんの方々が遊びに来て下さって、ありがとうございました♪


こんな拙いブログですが、皆さんとの交流が出来て本当に楽しかったです。


よろしければ、来年も皆さん仲良くして下さいね。


では、また来年お会いしましょう


ps.
本来なら皆さんの所へご挨拶に伺わないといけないのですが、
多忙につきご挨拶に伺えずで、本当にごめんなさい。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT