Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気の良い日はやっぱりここ♪



この3連休は元々仕事が土日休みの2連休だったんだけど、11日も用事がありお休みを
貰ったので、3連休を堪能中のmami&空。


そんな3連休の初日の土曜日の昨日は、やっぱり空ちゃん大好きお山へ~♪


d5300 073



お山の入り口に桜並木があるんだけど、その中の1本だけがちらほら咲いてた。


家の近くの桜並木の桜も、まだ1月だと言うのに蕾が膨らんで来てるのを見てびっくり!


それだけ暖冬なんだね


d5300 077



山へ入ると、空ちゃんテンションup


さっさと行ってしまいます。



d5300 078



が、ある程度距離が開くと、ちゃんと来るのを待つのですよ。



d5300 079



何度見ても、頂上からの景色は最高


この日は、遠く四国まで見えてた~♪



d5300 103



下りる時も楽しいらしい。



d5300 121



ここもとても歩きやすくて景色も最高なのに、いつも貸切~♪


ただ、時々獣の匂いにスィッチが入り、山の奥へ入って行こうとするのが
たまに傷ですが・・・




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT