Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼♪




昨日は、たくさんの空ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ

本当にありがとうございました


本来なら、お一人お一人御礼にお伺いするのが礼儀ですが、こちらで御礼を
言わせて頂きます


002.jpg



空ちゃん8歳のBirthdayディナー♪ 



029.jpg



超簡単。


だけど、空ちゃんの好きなものばかり


さつまいもを茹でて潰し型に敷き、ササミも茹でてバラバラにしてさつまいもの上に乗せて、
その上からまたさつまいもを入れて形を整える。

型から出して、水分を出したヨーグルトを塗り、茹でた人参で8の字をかたどって、茹でたブロッコリーや
人参やフードを周りに散らしただけ~♪




032.jpg



一瞬に無くなったのは言うまでもありません





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

