Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイキングvol.1



1月16日土曜日。


兵庫県空ちゃん地方は良いお天気。


なので、山大好きの山ガール空ちゃんとパパさんと私で、ハイキングへ



008.jpg



猪も鹿もいる山なので、猟犬の血が騒ぐんだろうなー。



010.jpg



いつもは、標高200mちょっとの山で終わりなんだけど、今回は、そこからずーっと山を伝って
ハイキング道へ。



030.jpg



ちゃんと道があって、手入れもされてるので、歩きやすい。


子供達が幼稚園の頃にハイキングした事がある山。


もちろん、空ちゃんはこのコースは初めて。



039.jpg



だけど、流石山好き山ガール。


大張り切り。



044.jpg



こんな景色を見ながらのハイキングは最高でしょ


~続く~




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT