Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえボード♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。




キャンプの写真の整理が出来ていないので、

今日は昨日の午後のお話です。

空は、お庭でひと遊び。

0420-7.jpg
0420-8.jpg

この日は結構暑くて、遊び終わってお家に入る時には舌が伸びて
とても暑そうだったんですね。

なので、夏場に使ってる「ひえひえボード」を試しに出してあげました。

すると、

0420-1.jpg

この通り、喜んでここへ座りました。

0420-2.jpg

ほりほりしてみたり、

0420-5.jpg

ボードをペロペロしてみたり

0420-3.jpg

ご満悦♪

0420-4.jpg
0420-6.jpg

気持ち良いよと言わんばかりの笑顔。

この笑顔に癒された瞬間でした~ (*^_^*)

まだひえひえボードは早いので、片付けましたが、
すぐにひえひえボードの季節がやって来ますね (^^;)

皆さんのお家のわんちゃんの夏場の対策は何かしてますか?


※キャンプのお話は写真が整理出来次第UPしま~す!!




冷たくて気持ち良かった
      空にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 記録 | 06:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うちにもヒエヒエボードありますよ~
同じメーカーみたいです。
我が家の暑さ対策は・・・扇風機ですね。
お留守番中は扇風機を2台ハウスに向けてフル活動させてました。
それとアルミのお皿に水を張って氷にしてハウスに入れときましたよ♪ペロペロガジガジしてました。
お水だとすぐになくなっちゃうので少しだけど持ちがいいかな~とv-290

| ぐぅ | 2009/04/22 00:31 | URL |

こんばんはぁ~v-280
もれなくぽちしたか確認していたら
そう言えば。。。今日の空ちゃんみたいな気がすると思って
今日の記事見てもうビックリでしたv-405
とりあえずあと1分だったので
ぽちぽちっとして
後でまた来たらいいかと思って。。。
ギリギリになっちゃって、ごめんなさいe-466

空ちゃんもうひえひえボードを使っているんですね。
気持よさそうなお顔しちゃって
かわいいなぁ~e-265e-265e-265

今日は、夏が待ち遠しそうなお顔の空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/21 00:12 | URL |

ちょっと気がつかなくて
今確認していて空ちゃんみたいない事に気づいて
ぽちだけ先にしたので
もう一回後ですぐに来ますね。
ごめんなさい

| あいこまま | 2009/04/21 00:01 | URL |

こんばんは(*^_^*)
そしておかえりなさ~い♪

いいお天気だとほんと暑くてベロが思いっきりでちゃってることありますよね~
うちも夏場はヒエヒエボード、使ってますよ~

空ちゃん、冷たいところでクールダウンできてとってもイイ顔してますよね~
このところお疲れモードだったのですが、空ちゃんのお顔にいやされました♪

キャンプのお話、楽しみにしています!

| さくらんぼ♪ | 2009/04/20 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 23:05 | |

こんばんは!
疲れの方はどう?
若いからとっくに回復したかなー?
私なら寝込んじゃうかもーー(笑)
夏場の対策、特に何もしていないなぁー。
このボードも毎年欲しいなーと思いながら
3枚は買えないなーと(笑)
湯たんぽならぬ氷たんぽでも使おうかな(笑)

| くーちゃん | 2009/04/20 22:59 | URL |

こんばんは♪
空ちゃん、本当に暑そうですね、
ずっと舌を出してますもんね!!
キャンプ楽しかったですか?
良いお天気で良かったですね!!

| ミント | 2009/04/20 22:38 | URL |

やまみさんこんばんは★
キャンプ日和でしたか?楽しかったかな?
アップ楽しみにしていますね^^
空ちゃんはもうひえひえボード登場ですか♪
気持ち良さそうですね~
ショコは硬いバージョンとふかふかバージョンの2つを持っていますよ^^
暑い時期はフル活動~です♪
↓空ちゃんとっても上手に滑り台滑れるんですね^^
凄いです~^^

| ショコLOVE | 2009/04/20 22:35 | URL |

おぉ!!冷え冷えボードだぁ!!今年の夏は諸事情で
お留守番が去年よりも長くなるので夏場の暑さ対策
どうしようかと悩んでたとこなんですよねぇ~。
冷え冷えボードも持ってないんですが、良いものですか?
使ってても乗ってるところはぬるくなったりしないの?
っと思ってなかなか検討中のままのばんびなんですよねぇ。

| ばんび | 2009/04/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
冷え冷えボード、空ちゃんはお気に入りのようですね^^
ほんとに気持ち良さそうな顔してる~
うちも、昨年買ったんですよ。
でもねぇ…
琴音は、一度も使ってくれません!!(涙)
置いておくと、避けて通りますから…(涙涙)
ペットボトルは、齧ってしまうし…。

琴音の暑さ対策は、風の通り抜ける廊下です(笑)

| 琴音ママ | 2009/04/20 22:13 | URL |

やまみさん こんばんは
そろそろ 暑さ対策の時期になりましたね
冷え冷えボード いいですね^^
うちは去年 買うか迷って結局 買わず…
今年はGETしたいなぁ
ECOだし・・・ひんやり気持ちいいのかな♪
やまみさん キャンプ行かれたんですね
息子さんたち 楽しかったかな♪
キャンプの様子 楽しみにしていますね^^

| けい♪ | 2009/04/20 22:11 | URL |

やまみさん、こんばんは~
昨日はとっても暑かったですよね^_^;
空ちゃん、ひえひえボード、ちゃんと使ってくれるんだぁ!
いいなぁ・・・
サウザーは見向きもせず、全然使ってくれません。
なので夏場は温度を決めて、エアコンフル回転ですよ~
もう、夏と冬の電気代は、めちゃすごい。
でも、これも我が子の身体のためですからね~
空ちゃん、とってもいいお顔で、ひえひえになってますね☆

| IKKO | 2009/04/20 22:05 | URL |

こんばんは☆
ほんと週末暑かったですね~
空ちゃんはひえひえボードで
ひと休みですね♪
アンも夏はひえひえマットで
伸びてます・・・
また暑い夏がやって来ますね^^;
キャンプの記事
楽しみにしてま~す!

| ふみひか | 2009/04/20 21:55 | URL |

空ちゃん、本当に暑そうですね~
ずっと舌を出してますもんね!
もう、そんなに暑いんだぁ~
こちらは、まだ朝晩は暖房入れてますよ・・・

我が家はひえひえボードがないんです・・・
昨年、買おうと思った時にはすでに売り切れ!
今年こそは買わなくちゃ。
空ちゃんの気持ち良さそうな姿を見てると
必要だな!と思っちゃいます。

| はるゴン | 2009/04/20 20:57 | URL |

やまみさん、こんばんは♪
昨日はほんとに暑かったですよね。
空ちゃん冷え冷えボードお気に入りなのね(*^-^*)
我が家も夏場は冷え冷えボード大活躍してます。
すぐに冷え冷えボードの季節になりますね。

もうそろそろ夏場の対策も考えないといけないですよね。

我が家の夏場対策は冷え冷えボードとペットボトルを凍らせたのをハウスに入れてあげたりあとはお家で子供用のプールで水遊びをしたりです^^

| ライまま | 2009/04/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

うちも、夏は冷え冷えボード使ってますv(^∀^*)
でも、チャピロイくっついてボードの上に寝るから
暑くなってそうです(^_^;)

空ちゃん地方は、もう冷え冷えボードの季節なんですね!
こっちはまだまだ必要ないかな~

| tomo | 2009/04/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ほんと週末はこちらも暑い位でした
空ちゃん、ひえひえボード持ってるんですね!
うちはまだないので、今年の夏は
買ってあげようかな?

キャンプのUP楽しみにしてますね♪

| くるみママ | 2009/04/20 19:38 | URL |

空ちゃん気持ち良さそう~☆
ソルトは冷え冷えボード持ってないんです。
夏は玄関が一番涼しいので(冬は一番寒い)
そこでお留守番しています。
でも、廊下を人が通るとワンワン鳴くし・・・
今年はボード買ってみようかな~。

キャンプ、お天気でよかったですね☆
記事、楽しみにしてま~す!!

| arie | 2009/04/20 18:55 | URL |

こいのぼりの季節になりましたね。
もうすぐG.W.ですね。ニュースなどでは今回は、長く休むところが多いみたいですね。
私は3連休だけ(T.T) せっかく高速1,000円なのになぁ。
でも、渋滞するんだろうなぁ(;^_^A
空ちゃんひえひえボード好きなんですね♪
やっぱ冷たいから気持ちいいよね(*^。^*)
キャンプの記事楽しみにしてますね♪

| ブラタン | 2009/04/20 17:16 | URL |

こんにちわ☆
空ちゃん、とっても気持ちがよさそうですね♪
実家の2ワンズは、このシートを出してあげても、
誰も寝てくれなかったんですよ~!
空ちゃん、気持ちがいいんだよって教えてあげて~!!
モカはまだ真夏を体験したことがないので、
どうしようか考え中なんです☆

| 真美 | 2009/04/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス!(●・w・●)ゝ
キャンプ行ってたんですね!!お疲れ様です!!
ひえひえボードうちのコも使ってくれるんでしょうかね?
おもちゃになってしまいそうで・・・
ケージに入れるベッドがおもちゃになってしまうので(涙

アメブロ今更新ストップしてるので別のリンクしときます。

| あっちん★ | 2009/04/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、キャンプに行かれてたんですね!
それは楽しみだなぁ~♪
空ちゃんは滑り台も上手に滑れるんだね~
そして、ひえひえボード!
もうそんな季節なんだよね~(汗
ルタロー昨日、クソ暑いのにベランダで
日光浴しとったですよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/04/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
毎日(;^_^A アセアセ…ポチ逃げしていました。
ごめ~~ん。<m(__)m>
この冷え冷えボードいいですか?
我が家も何か対策考えないと・・・
日中は、仕事に行ってるから、タイマーでエアコン
かけて行ってます。
そうしないと、蒸し風呂状態で、きっと、帰ったら
ぶっ倒れてるやろな~~(>_<)
電気代は、痛いけど・・・(>_<)
空ちゃん見てたら気持ち良さそうやもんね~~^^

キャンプの写真楽しみに待ってるよ~~↑(^^_)ルン♪

| keiemi | 2009/04/20 14:35 | URL |

気持ち良さそうですね!!

MAYはあんまりこのボードに座らないので買った意味がないかも・・・。

空ちゃんみたいに喜んでくれるとやまみさんも嬉しいですよね!!

| はる | 2009/04/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 13:01 | |

こんにちはv-277

冷え冷えボード、我が家にもあります~
でも、、
ウチの子達、、
折角購入したのに、リビングの床の方が
いいみたいですv-388
しかも、、真夏には、、玄関のタイルで寝ていますv-399
ウチも空ちゃんみたく、上手に乗ってくれるといいのですがv-356

| もみじ・かえで | 2009/04/20 11:54 | URL |

ひえひえボード空ちゃんはお気に入りなんだね~
うちのこったら・・・おいたところをよける・・・みたいな
なんてやつらなの~
空ちゃんみたいに活用してくれたほうが
うれしいんだけど・・・

| りろのしっぽ | 2009/04/20 11:08 | URL |

やまみさん、おはよう♪
昨日は暑かったですよね☆
空ちゃんひえひえボードが気に入っちゃったかな?
うちも真夏はひえひえボードが大活躍です。
ワンコたちがいつもいるリビングは南向きで
冬は暖房もいらないほど暖かいのですが
夏はすご~く暑いので
冷えすぎないように設定温度を高めにして
エアコン、フル回転です♪

| チーちゃん | 2009/04/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^)丿
そちらはもうかなり暑いんですね
ひえひえボード気持ちいいのちゃんと分かってるのね
今年はクールマットとか購入しようって思ってるけど
色々種類があって悩んじゃいます
キャンプの様子楽しみに待ってますね~♪

| まろんまま | 2009/04/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
遊んで火照った身体にヒエヒエボード
嬉しそうに乗ってる空ちゃんv-238
気持ち良かったんでしょうね~v-218
我が家は去年妊婦の花子のために購入しました
今年は2枚増設予定で痛い出費です(笑)

| ネネ | 2009/04/20 09:01 | URL |

やまみさんおはよう
キャンプは楽しかったかな~!
アップ楽しみです
空ちゃんひえひえボード気持ちよさそうね
空ちゃんこいのぼりも気になってるね。
ここのところ夏日の大阪ですから
バニラも暑そうです。
ひえひえボード我が家も利用してます
まだ今は出してないけどね。
夏対策は大変なんだよね~
バニラは平日留守番犬なんでね・・・

| バニママ | 2009/04/20 08:39 | URL |

おはようございます~
ほんと暑い週末でしたねi-183
空ちゃん、冷え冷えボード使うんだぁ
いいなぁi-238
うちのこたちまったく使わないんですi-227
どちらかと言うと迷惑そう?i-232
せっかく買ってあげたのにi-231
いろんな冷え冷えグッズ買ったんですよぉi-241

キャンプ楽しかったですか?
良いお天気で良かったですねi-179
お話楽しみにしてますね(#^.^#)

| そらはな母 | 2009/04/20 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/149-1be3108a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

