Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい頂き物♪




土曜日から次男君が久々に熱出したり(インフルエンザは陰性、ただの風邪っぽい)
ちょっとバタバタしてたりしてUPが遅くなりましたが、先日、美味しいお届け物がありました♪


Avec como のまちさんから、まちさんのお手製


まちさんは、関東でfaire(フェール)と言うショップをされてるんですよ。



DSC04900.jpg



グラノーラもパンもめちゃウマでした!



DSC04903.jpg



空ちゃんにまで頂いちゃって



お気遣い、本当にありがとうございました。


奈良へ来られるとの事なので、日にちが会えば、是非お会いしに行きたいと思います。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT