Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しく♪



今日は、午後から都会へお買い物へ。


これからハイキングやトレッキングに行こうと思ってるmami。


運動靴って、お散歩用の他に何足か持ってるけど、長く履いてると足が痛くなったり
するので、この際と思い、ちょっとお高くて良さそうな靴を購入しました♪



DSC04929.jpg



今まで自分の物で赤を選ぶ事は全く無かったのだけど、30%offに釣られて赤を選択。


ちょっと冒険


空ちゃんに赤は似合うのだけど、おばちゃんに赤はかなり痛い?


まずは、空ちゃん散歩で靴慣らし!


さてさて、いつお出かけ出来るかな~♪



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| mamiの事 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT