Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびゅー♪

節分の日だった昨日。

初恵方巻きを作ったmami。

いわゆる、サラダ巻きってやつ。

かんぴょうとか椎茸とか煮ても子供達は喜ばないから・・・

サラダ巻きは、材料切って、巻くだけ~♪


DSC05018.jpg
(4本サラダ巻きと1本は納豆巻き)


無事に出来上がりましたよ~。

これなら超簡単!

ちなみに空ちゃん用はありません。

昔、空ちゃんにも海苔巻き作ってあげた事があるんだけど、海苔が上あごにくっ付いて
大変な事になったから、それ以来海苔はあげれないから。。。






1月31日。


30日に新しく購入した靴で空ちゃんとお散歩に行って来た。


DSC04932.jpg



いつもの河川敷。


どんより空色。



DSC04940.jpg




なかなか良い感じ




DSC04948.jpg



これからもたくさん歩いて楽しもうね♪






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

