Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるり♪



2月2日、火曜日。


お仕事休みの日のお散歩は、ゆっくりのんびりお散歩が出来るから
空ちゃんとmamiの大事な時間♪


毎日お散歩には行くけど、仕事から帰って来てから行くので、せせこましい(ゆとりが無いさま)。


DSC04953.jpg



しかも、毎日来る河川敷だから、代わり映えしないpicばかりだけどね



DSC04955.jpg



ここの河川敷はほぼ人がいないので、自由になれる場所の一つ。


放置うんPとかもめちゃ多いし、決して綺麗だとは言えないのが残念で



DSC04994.jpg



それ以外は、本当に最高の場所!



DSC04995.jpg



そして、やっぱりここは青空でのpicが一番だ♪





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT