Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に♪



ちょっと遡って、2月6日(土曜日)、めちゃ久しぶりに子供達と一緒に
河川敷のサッカーコートまで遊びに行きました。


DSC_0134_20160215201139a7a.jpg



子供達がいるとやっぱりテンションが高い。



DSC_0141_20160215201141d4f.jpg



やっぱり本気で遊んでくれるのが分かるみたいで、
追いかけっこも速い。



DSC_0146.jpg



カメラを構えて空ちゃんの姿を追いかけるのに結構必死になるmami



DSC_0158_20160215201144c66.jpg



そして必死な顔で追いかける空ちゃん。



DSC_0187_201602152011459bd.jpg



綺麗に飛んでる写真が撮れると何だか嬉しい


子供達が一緒の方が飛んでる空ちゃんが撮れる確立が高い事が分かった日でした。


また一緒に行ってもらおーっと




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT